百花繚乱


ぐったり

風邪引いてしまいました('∀')
もー喉が痛くて('A`)ヴァー
とりあえず風邪薬飲もう自分。

TWですが、露店で覚醒の秘薬ゲットー。
自分で作れるのはやっぱりいいですね。露店で買うと高いし。
e0003454_211506.jpg

さっそく花摘み。
岩キノコは試練3、ムス角は春2で取ってるんですが、空の花がなかなか大変でした(´・ω・`)
なかなか見つからない・・・。
ずっとペナ森や龍泉郷のまわり走り回ってたんですが、取れたのは少しだけ・・・。
今日で覚醒の秘薬100個は作ろうと思ったんですけどね!(ぇ
ええ、無理でした(´-ω-`)
覚醒の秘薬最高ですよね。私の場合、火力のない殴りテチやピン子に使ってるわけですが、覚醒の力で狩りの効率上がってます。多分。
今日は38個しか作れなかったから、明日がんばろう。

22日に恋恋のクラブ、27日には罪炎のクラブが要塞戦出ます。
どちらも攻めです。とっても楽しみです。
21日に課金切れるんですけどね( ´ _ゝ`)
役に立てるようにがんばろう。

そうだ。
サーバー並び順がかわって、ほんと久々にパル鯖(普通)見ましたねぇ・・・。
e0003454_21321616.jpg

人が多くなることはいいことだ!(ぉ

今現在、黄泉がえり見てます。原作の小説も持ってるし、やっぱ何度見てもいいなぁ。
こういう話大好き。

追記。
映画版電車男スペシャルエディションDVD予約しちゃった(*ノノ)
12月楽しみ(*・д・)(・д・*)ネー



ジェムのブログにRO占いあったのでその結果載せてみます。
私もROやってるもので・・・。

恋恋さんはウィザード が向いてるかも!

● あなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。
そんなワケであなたは、ウィザードが天職かもしれません。

● 恋恋さんの運命の人は、現在電車の中で、ぼーっとしています。


電車の中でぼーっと・・・(´・ω・)
ちなみにROのメインはウィザードだったり(*ノノ)
ROブログでも作ろうかなぁ。
[PR]
by idj48sbesf | 2005-09-20 21:40 | どっちも

<< 苦しいorz      うわーん。・゚・(ノд`)・゚・。 >>

パルシュサーバーで活動中のテイルズウィーバープレイ日記
by idj48sbesf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
TW BlogRing




1つ戻る
参加リスト
ランダム
1つ進む
参加登録
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧