人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百花繚乱


風邪は治りかけてきました

炎華がLv144になりました。モナまであと1Lv。楽しみ。
125になった時はメトラに合わせて染色したんですが、プンシ持ったらまた染色変えようかな。
あとは165になる前にモナ作ろう。今度はインクリ品で。
多分、石はまた露店から買うことになるだろう。それでインクリもしなきゃいけないし、合成失敗したらまた石買わなきゃいけないから、かなり金かかるなぁ・・・( ´-`)
武器も石も自力で出そうって気はありません!

罪炎がいるクラブ「ワハハ本舗」の要塞戦、出れませんでした・・・!
別キャラで卵放置して出かけておりました・・・!
要塞戦はワハハ勝利したみたいですね。防衛は10月1日ですかねぇ。
PK嫌だよー、苦手なんだよ(つд`)
このLvじゃまだ全然役に立たないよ(つд`)
出来るならテチで出たい。門や結界石にヒールしてるだけでいいんだもの・・・!
まー、その前に要塞戦出れるかあやしいんですが。

25日にワハハvsクロスロードのCvCがありました。
深夜2時にやるんですが、その前にみんなでクラハンしてみたり。
私、クラハン初体験でした。
風邪は治りかけてきました_e0003454_731698.jpg

場所は紅玉4です。SS多いですがクラハンの様子でも。
風邪は治りかけてきました_e0003454_7373642.jpg

風邪は治りかけてきました_e0003454_7374222.jpg

風邪は治りかけてきました_e0003454_7374838.jpg

風邪は治りかけてきました_e0003454_7375318.jpg

風邪は治りかけてきました_e0003454_738060.jpg

( ゚д゚)ウマーでした。楽しかったー。
で、CvCですよCvC。
また適当にSSぺたぺた載せます。
風邪は治りかけてきました_e0003454_7392241.jpg

風邪は治りかけてきました_e0003454_7395844.jpg

CvC開始。
風邪は治りかけてきました_e0003454_7422066.jpg

久々のCvCです。木の葉しながら逃げ回ってるだけ。すぐに殺されますから!
1回目はワハハの勝利でした。
2回目はクロスロードかなぁ。2回目終わったら私すぐに落ちたんですが、面白かったです。
・・・ほんとただ逃げ回ってただけなんですけどね!
by idj48sbesf | 2005-09-29 07:49 | TW

<< ( ´ー`)フゥー・・・      苦しいorz >>

パルシュサーバーで活動中のテイルズウィーバープレイ日記
by idj48sbesf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
TW BlogRing




1つ戻る
参加リスト
ランダム
1つ進む
参加登録
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧