百花繚乱


ネタがあまりないんです

そういえば。
少し前に、はやいけどプンシオンジャン作りたくなって。
賢者の石と魔法師の石とノーマルのジャンを全部露店で買ったりして。
すぐに作りたかったし、どうせモナまでのつなぎだからインクリはしなかったり。
合成はクラフリのおねーさんに任せました。
このためにウィング貢いだりしたさ。
で、結果↓
e0003454_0171712.jpg

合成費合わせて5.5Mくらいしたかな・・・。
シャルン買おうと思ってためた金だったんだけど、このくらいの出費ならいいかなって思ってさ。
ケルベロス修行イベントのおかげで結構な金稼げたし。
でもSHが最低値なのでルレ回さないとなぁ・・・。
あ、明日のメンテで修行イベント終わるんですねぇ。
出たものはタマゴとかミンクとかインクリとか羽毛とか。
タマゴ以外売ってウマーでしたヽ(´ー`)ノ



e0003454_0484814.jpg

名前:炎華
キャラ:ミラ・ネブラスカ
Lv:126
タイプ:複合AGI
鯖:パルシュ
所属クラブ:万華鏡
ペット:アコ

セカンドはテチ。というか女キャラ全員やってます。
クラブは友達との2人クラブと化してます(;´д`)
最近メトラ達成して狩る気が無くなりつつあり・・・orz
[PR]
by idj48sbesf | 2005-06-14 22:06 | TW

<< テチのステ晒しでも      日記ヾ(゚∀゚)ノ゛日記 >>

パルシュサーバーで活動中のテイルズウィーバープレイ日記
by idj48sbesf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
TW BlogRing




1つ戻る
参加リスト
ランダム
1つ進む
参加登録
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧