百花繚乱


要塞当日ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日は私のテチが所属しているクラブのアミティス要塞戦の日です。ちなみに攻め。
今回、攻めも防衛も傭兵無しだそうですが・・・落とせるんでしょうか(´・ω・`)
いえ・・・落とします。落とせるようがんばります。
自分は役に立てるかわかりませんが。
あれです。
                      当たって砕けろ

・・・華麗に散ってみせますよ!


露店で天使の加護が安売りしてたんで買おうとしたんですよ。
銀行から金下ろして露店クリックしてアイテムドラッグして「購入」ポチッ・・・
e0003454_1324441.jpg

                 在庫がなくてアイテムを買えません

こういうことってあるんですねぇ・・・。
そのあと何回も押してたら買えましたが(;・ω・)

今日は時間湧きモンスターに2回も会いました!
e0003454_13285799.jpg

e0003454_1329780.jpg

クレミノタトゥーにあったときはDEF型のキャラだったので倒すのに苦労した・・・。
タトゥー発見→連→睡眠→いくら待っても起きないのでリログ→連→睡眠→リログ→連→(ry
倒したってレアなんか出ませんでしたよ?

真アジはDEX85でも心で少しミスが出ました( ´ _ゝ`)
レア? もちろん(ry

そういえば、炎華は友達のクラブに入れてもらいました。
で、そのクラブはもうカルデア要塞に申請してたみたいですよ。
ということで、

      またまた要塞参加のチャンスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



ジェームスがDOP2いるっていうんで、テチで行ったんですよ。
もうアリーナに入って狩りしてたみたいで。
暇だったから一緒にどっか行こうと思ってたけど、もうすでにクラメンとチーム組んでたみたいで・・・。
アリーナ入ってジェームス達見つけて、チーム抜けてくれたんだけど・・・
私もみんなで狩りしたかったなぁ・・・。
ジェームス抜けることないのに・・・。
もうチーム入ってるって知ってたら一緒に狩りいこうなんて誘わなかった・・・。
・・・なんか、ジェームスがちょっと羨ましく思えたなぁ・・・。
私は少し臆病というか、積極的じゃなくてたとえクラメンでも自分からチーム誘うのはなかなかできない・・・orz
DOPだってソロじゃ怖くて入れないorz
これでも一応お喋り好きなんだけど、長く付き合ってきた友達とじゃないとベラベラ発言できないo..rz
DOPチーム狩りしたい!色々な人とチーム組みたい!!
だけど・・・だけど・・・(エンドレス
・・・誰かチーム組んでください・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by idj48sbesf | 2005-07-09 13:22 | TW

<< 終わったどおおおお      (・ω・`) >>

パルシュサーバーで活動中のテイルズウィーバープレイ日記
by idj48sbesf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
TW BlogRing




1つ戻る
参加リスト
ランダム
1つ進む
参加登録
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧