百花繚乱


テチのステ晒しでも

殴り・灰・白・黒と4種類のテチもやってるんですが、真っ黒テチのほうサイフリしてみました。
サイフリ前のステータス↓
e0003454_532265.jpg

Lv75で無理に水晶の天使を装備しようとしてこんなステになってました。
したらば雑談所のティチスレでうちのテチと近いLvのサイフリの仕方が書いてあったんで、それ見てそのまんまサイフリしました(´・ω・`)
サイフリ後↓
e0003454_537399.jpg

武器は魔攻53のアンケロ改。
サイフリ後、火力装備で水晶4行ったんですが、やっぱ火力無くてトゥインクルx4→アイスミサイルでも殺せませんでした。
でも避けるし楽しい(´ー`)
今度から水晶に篭ろうかなぁ・・・。



001.キャラクター名を教えてください。
炎華

002.あなたのキャラは何ですか?
ミラ

003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
パルシュ

004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?
去年の4月くらい

005.1日に何時間プレイしていますか?
6~7時間くらい

006.好きな男性キャラクターは?
シベリン

007.好きな女性キャラクターは?
ナヤ

008.好きなNPCキャラクターを教えてください。
ルディ

009.あなたが最強だと思うキャラクターは?
テチ

010.↑の理由を教えてください。
唯一の魔法専門キャラだから

011.一番苦労したクエストは?
釣りスキル覚えるときのクエ・・・もうやりたくない(;´д`)

012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
虫退治クエスト

013.好きなスキルがあれば教えてください。
カードスプレー

014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
トランプドール

015.↑の理由をどうぞ。
可愛い・・・(*´`)

016.クラブには所属していますか?
してます

017.よければ所属クラブ名を教えてください。
万華鏡

018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
なんだったっけ・・・忘れちゃった( ´ _ゝ`)

019.あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
やっぱ海賊帽でしょヽ(゚∀゚)ノ

020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
シャドウ&アッシュ派だったりする

021.一番お気に入りのチャプターは?
5かなぁ

022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
特にいません

023.あなたの好きな街を教えてください。
カウル

024.あなたの好きなダンジョンはありますか?
水晶

025.あなたの好きなTW曲を教えてください。
紅玉で流れてる曲とか、要塞の中の曲とか

026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
えー・・・特に(;´д`)

027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
TWをやった初日にテチさんが話しかけてくれて、一緒に狩りしたり色々教えてもらったときかなぁ

028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?
昔の相方に「TWはもうおしまい」と言われたとき・・・

029.勇者の墓には挑戦したことありますか?
あります

030.最高順位は何位でしたか?
忘れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

031.あなたのメインの狩場はどこですか?
水晶4

032.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
27の質問で出てきたテチさん、右も左もわからない初心者に優しくしてくれてありがとうございました。

033.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
昔の相方さん・・・色々と酷いこと言ってごめんなさい。

034.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
集めてます・・・染色のために

035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
えぇ・・・なんだろう(ぉ

036.あなたの集めている収集品はありますか?
インクとかポイズンゼリッピのリーフとか

037.↑の集めている理由を教えてください。
染色で使うんです(ノ´∀`*)

038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
そのまま自分のものにするかなぁ・・・探してる人がいたらちゃんと返しますが

039.TW掲示板は使うほうですか?
使います

040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
書き込む派

041.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
(´・ω・`) Σ(・ω・ノ)ノ (*´ェ`*) (;´д`)

042.尊敬している人物はいますか?
特にいません

043.あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
マジシャンハット

044.↑のアイテムはどこで入手しましたか?
まだLvが低かったころにものすごくほしくて、がんばって金貯めて買ったものです

045.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
素敵(*´ェ`*)

046.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
特にないかなぁ・・・

047.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
クロエ・・・魔法使いキャラらしいので(*ノノ)

048.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
忘れました・・・('A`)

049.あなたはメッセに何人登録していますか?
25人くらい

050.半分終了です。一言どうぞ。
すでに疲れてます(;´д`)

051.あなたはソロ派?チーム派?
ソロ派

052.再分配はよく活用しますか?
します

053.NPCの好感度は上げていますか?
ほしい闇商品が売ってるNPCだけ上げてます

054.一番貢いだNPCは誰ですか?
アドセルのハンターX

055.旅の相方はいますか?
いないかなぁ

056.目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
蘇生します。でも外人はそのまま放置( ´ ,_ゝ`)

057.見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
無視

058.PKについて一言どうぞ。
DOPは本来PKするための場所であるから、私は気にしないですが・・・ただDOPにいかなきゃならないチャプターがあるので、そのときだけは勘弁してほしいですね

059.今のLvに満足していますか?
満足してません!

060.目標のLvがあれば教えてください。
200↑(´ー`)

061.鯖移住は考えていますか?
考えてません。

062.あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
マキシとイスピン

063.逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
ルシアンとテチ

064.TWの内容で俳句を作ってください。
作る気力がありません(殴

065.あなたの全財産はいくらですか?
多分30M↑

066.あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
いないでしょう(笑

067.今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
特に無し

068.ネタキャラにするならこいつしかいない!
マキシ・・・?

069.ネタモンスターはこいつしかいない!
ワカリマセン

070.旅にはこの人と!はありますか?
特にな(ry

071.行ったことのないダンジョンはありますか?
多分ないでしょう

072.あなたの印象に残っている台詞はありますか?
チャプター8か9なんですけど、ルシ「僕・・・○○○○」って。笑いました

073.あなたがよく使うエモーションを教えてください。
音符

074.ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
F1 ダーティストライク
F2 バイトヴァイパー
F3 クレージーヴァイパー
F4 カードスプレー
F5 気合
F6 活力POT
F7 ドゥーギーPOT
F8 ロシュPOT

075.与えダメージの上限3000について一言どうぞ。
今は5000になってます。私だとカンストするのはダーティくらいしか(´・ω・`)

076.コンボフィニッシュには何を入れていますか?
スタン

077.「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
もうなんとも思わなくなってきた・・・私は友達以外は無視しますがね
あんまりそういうこと言わないほうがいいですよ・・・(;´д`)

078.あなたの合成成功確立は高いですか?
高いんだろうか、低いんだろうか・・・(´-ω-)

079.あなたの最大コンボ数はいくつですか?
わ す れ ま し た

080.コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
特に(ry

081.コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
255も無理な気がします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

082.ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
寝落ちはありません

083.ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
まだないですかねぇ

084.その時の感想もお願いします。
参加したことないんですよぉ

085.TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
無駄だと思うわけ無いじゃないですか

086.TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
TWが初めてのオンラインゲームなので・・・

087.現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
ないです

088.TWに課金していますか?
課金してます

089.今後のTWに何を期待しますか?
色々期待してますよぉ・・・何をとはいいませんが

090.お勧めの小ネタがあればお願いします。
(*・ω・)?

091.TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
ないです

092.↑の理由もよければ教えてください。
ないですってば

093.引退していく人について一言どうぞ。
リアルでもがんばってください

094.あなたにとってTWとは?
離れられない存在・・・中毒ですね

095.あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
ステラの星、アノマラド観光案内所、最近出来たばかりのナルビクの夜ってところも素敵です

096.TWを何人の人に紹介しましたか?
まだ紹介はしてませんね~

097.TWがアニメ化したらどうしますか?
見ます

098.記念に今日の日付を入れておきましょう。
2005年6月15日

099.これからTWを始める方に一言お願いします。
TWはとても楽しいゲームですよ。
少しでも長く付き合ってくださいな。

100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
ここまで書くのに疲れました・・・もう寝ます(ぉ
[PR]
by idj48sbesf | 2005-06-15 05:43 | TW

<< 衝動買いと破産      ネタがあまりないんです >>

パルシュサーバーで活動中のテイルズウィーバープレイ日記
by idj48sbesf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
TW BlogRing




1つ戻る
参加リスト
ランダム
1つ進む
参加登録
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧