百花繚乱


終わったどおおおお

ワハハ本舗の要塞戦終わりました。
SSバシバシ撮りました。
もう面倒なのでSSだけはっときます(;´д`)

21時にクラブ部屋にて作戦会議。
会議終わったあと各自アミティス前に移動。
e0003454_2330414.jpg

マスタ含めて30人ほど。
↑のSSは要塞戦開始10分くらい前の。
よく見たら左上のミラさん、蒼氷エモ出てますね(゚∀゚)
んで要塞戦開始。
まず左の門を壊す。
右の門は手薄だったのでそちらも壊した後、左上と右上の結界石を壊しにかかる。
e0003454_23315054.jpg

中に入って結界石(3)(4)を壊したあと、今度は集団で固まって右下と左下の結界石も壊しにかかる。
e0003454_2335397.jpg

このころ、もうすでに味方の神獣は倒されてました。
そして右下と左下の結界石を壊すことができず時間切れで要塞戦終了。
・・・えぇ、要塞落とせませんでした。
でも楽しかったし、はじめて門とか叩けたからいいかな。
・・・かなり手抜きですんませんorz
しかもSS少ないな(;´▽`)
ほんとはもっと撮ってたんですが・・・orz

要塞終わった後、テチ染色してみました。
ワハハ本舗、同じ染色のテチが多いので私もみんなと同じ色に(・∀・)
e0003454_23461612.jpg

左が染色前、右が染色後。
グレイの染色剤作るのに必要な材料もクラメンからもらったり。
これでみんなと一緒だだだ(・∀・)

ジェームスの日記でスキルを使ったときに見れる素敵なボリスのSSがありましたが、
実はミラのスキルにも同じようなのが見れるんですよ。
そのスキル名は・・・

                     紅い射手の砲撃

チャプ5・にかわクエストをクリアすると習得できるスキル。
空から砲撃が降ってくるやつです。
1回使用で1000SEED消費。テチのメテオのように揺れることはありません。
e0003454_2358117.jpg

かっこいい(・∀・)!! っていうか・・・なんか顔が怖い。

なんか今回の日記は投げやりというか手抜きというか。
まあそのところ勘弁してください(´・ω・`)
[PR]
by idj48sbesf | 2005-07-10 00:01 | TW

<< 大変大変      要塞当日ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ >>

パルシュサーバーで活動中のテイルズウィーバープレイ日記
by idj48sbesf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
TW BlogRing




1つ戻る
参加リスト
ランダム
1つ進む
参加登録
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧