人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百花繚乱


仕様ですか?

友達に「勇者の墓にい か な い か」と誘われたので行ってきました。
目的は9Fのデビルナイトが大量に湧くところ。
最近露店でエンジェリックイヤリング等を大量に見かけるのはこの墓のおかげらしいです。
9Fに向かう途中、友達が突然(・∀・)な発言したり。
仕様ですか?_e0003454_0495622.jpg

4Fでムスケルとスキアに囲まれてみたり。
仕様ですか?_e0003454_0523089.jpg

この階、クリア条件が「ハゼだけ倒せ」だったんですが、我慢出来なくなってクレージーで一掃しちゃいました。もちろん失敗( ´ _ゝ`)
そして9Fへ。
友達のペットが4段階目だったので、ゼリッピのタゲ取りは私が。
仕様ですか?_e0003454_122417.jpg

隔離メンドイ('A`)

ゼリッピを隔離したら、あとはデビルナイトを殺す→スイッチ押す→デビルナイト出現→殺す→スイッチ(ry
仕様ですか?_e0003454_17110.jpg

レアの権限って一番多くダメージを与えた人じゃなくて、一番多く攻撃をした人が取れるんですね。
クレージー連発でレア権取りまくりヽ(゚∀゚)ノ
結局レアは山分けにしましたが( ´ ,_ゝ`)
レアもすべてカウル売りしたんですが、結構稼げました。
思ったよりはやく10M行きそう(・∀・)


そういえば万華鏡のクラブLvが6になりました。呼称付けられるLvです。
うれしい(*・д・)(・д・*)ネー
で、私についた呼称がコレ。
仕様ですか?_e0003454_11894.jpg

ちなみにマスタがつけました(ノ´∀`*)



仕様ですか?_e0003454_1215492.jpg

サブです。 ま た ナ ヤ か 
クライデンにある隠し部屋で、木の葉まきながらグリムゾンに特攻してます。
かなりビビりました。武器削れました。
宝石は全然集まりませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by idj48sbesf | 2005-06-19 00:59 | TW

<< まわしまわし      衝動買いと破産 >>

パルシュサーバーで活動中のテイルズウィーバープレイ日記
by idj48sbesf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
TW BlogRing




1つ戻る
参加リスト
ランダム
1つ進む
参加登録
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧