百花繚乱


レア日

朝、水晶で経験値100kちかく稼いでる間に武器が8個も落ちてきたんですよ。
カウル売りで2M↑でした。(゚д゚)ウマー
別キャラで海底狩りしてたらホプロン3個、武器4個、手袋6個も落ちてきました。
(゚д゚)ウマー

かなり稼げたのでサブ用にH4封印剣でも作ろうかと思いまして。
露店で砥石買ってぶち込みました。床置き合成で。

・・・・・・+2 orz

かなり微妙なんですが・・・(;´д`)
+1出るよりはマシですが・・・(;´д`)

そのあとテチで久々に蝶の木の森行ってきました。目的は緑茶と銀杏で・・・。
蝶の木入ってすぐに出会いました。
e0003454_82433.jpg

怪物の木イタ━━(゚∀゚)━━!!!
倒したけどレア無( ´ _ゝ`)
なんか疲れてきたのですぐ帰りました。

猫探してスタンプ貰って虫捕り網ゲットしましたよー。
e0003454_87452.jpg

残る夏装備はあと2つですか。
・・・このイベント9月までやってるんですよね。そんな猫探し急ぐこともないんですもんねぇ。
まったりやっていきましょ。
[PR]
by idj48sbesf | 2005-07-29 08:12 | TW

<< PT狩りって楽しいですねッ      まとめ >>

パルシュサーバーで活動中のテイルズウィーバープレイ日記
by idj48sbesf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31