百花繚乱


PT狩りって楽しいですねッ

最近は別キャラのソロ狩りに飽きてきて、狩っても全然Lv上がりません。
なので、掲示板や看板でPT募集してる人に声かけて一緒に狩り行ったりしてます。

今日はテチの方と俺テチ(黒)でシノプ1に篭ってました。
e0003454_1129047.jpg

やっぱテチ便利ですね。
やわらかいけど、互いにヒールかけあってPOT殆ど消費しませんでした。
用事があってすぐ解散となりましたが、2Lv上がりましたヽ(´ー`)ノ

ジェームスのサブとも狩り行ってきました。
今度は殴りテチで。
e0003454_11413168.jpg

クリゴレ(゚д゚)ウマーで一気に6LvUP。
レアも出てうまうま。
長時間同じ狩場に篭って狩りすることはなかったので、結構疲れました。
ちょっと頑張りすぎた( ´ー`)フゥー・・・

あと露店で衝動買いしました。
e0003454_11485751.jpg

エンシェントスーツが欲しいけど高いもので・・・
ちょっと安く売ってたので買っちゃいました。
回避MAX 物防-2 弾性中で+1 orz
次はクリリン欲しいな・・・やっぱ露店で買うか(´ρ`)
[PR]
by idj48sbesf | 2005-08-05 11:59 | TW

<< キャラ作りすぎ      レア日 >>

パルシュサーバーで活動中のテイルズウィーバープレイ日記
by idj48sbesf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31