百花繚乱


SS多し

プンシオンジャン、ルレ回したことだし砥石入れるかー。と朝に砥石売ってる露店探してみました。
が、朝だし露店少ないし砥石売ってなかった・・・。
今すぐ砥石入れたかったので自分で作ることに。

砥石材料
・鱗のかけらx3 ・石つぶてx3 ・パッチキット(小) ・ストラップ

さっさとかけら集めて倉庫からほかの材料持ってきてクラフリで合成。
e0003454_5334283.jpg

砥石合成成功。
2個合成したんですが2個とも成功しました。
で、いよいよプンシオンにぶち込み・・・
e0003454_535115.jpg

そしてこのような補正になりました。
e0003454_5355993.jpg

うーん・・・まぁモナまでのつなぎだしいっか(*´▽`)

そういえば、うちのペットのほのかがもう少しで進化します。
e0003454_5374767.jpg

@20%・・・
このくらい頑張ればいける・・・はず。
4段階目楽しみだなぁ。
どうしようベールとか時間沸きモンスのドロップとかだったら・・・。

おまけ2
e0003454_5412237.jpg

[PR]
by idj48sbesf | 2005-06-22 05:41 | TW

<< すでに夏バテ気味      さらしさらし >>

パルシュサーバーで活動中のテイルズウィーバープレイ日記
by idj48sbesf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
TW BlogRing




1つ戻る
参加リスト
ランダム
1つ進む
参加登録
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧