人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百花繚乱


キャラ作りすぎ

昼頃ジェームスのマキシと、サブのテチで海底狩り。
タゲ受けるとスキルキャンセル食らいまくり。防御が紙なので痛い痛い。(;´Д`)イヤァァァァ
キャラ作りすぎ_e0003454_17251866.jpg

2Lv上がってLv35になりました。
ジェームスマキシと一緒にアドセルへ、
キャラ作りすぎ_e0003454_17235847.jpg

向かってる途中変態が追いかけてきました。
このSS撮るためにこんな看板出させて何回も走らせたのは秘密。

うちのサブテチは黒なんですが、MR30まで上げたんですよ。黒っていうか灰ですが。
なぜ30まで上げたかというと、ディレイ減少とかそのためでもあるんですが
キャラ作りすぎ_e0003454_17301371.jpg

このアイアンロッドを装備させたかったんですよね。
個人的にアイアンロッドは聖杖で一番可愛いと思うんですよ。
ちなみに2番目はセイラ水晶ですかね。メトラ王女も可愛いなぁ・・・。
あ、プンシオン魔法師も素晴らしいですなぁ。モナカオスロッドも可愛くはないけど好きです。
190武器のメギストンは・・・・・・コメント無しでb

今日の夜は要塞戦ー。
ジェームスは旅行で出れないみたいですが、がんばりますよ~。

ジェームス要塞出れるみたいです(笑)
旅行かぁ・・・私も行きたい(´・ω・`)
by idj48sbesf | 2005-08-07 17:38 | TW

<< ばんざーいヾ(*・∀・)ノ゛      PT狩りって楽しいですねッ >>

パルシュサーバーで活動中のテイルズウィーバープレイ日記
by idj48sbesf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
TW BlogRing




1つ戻る
参加リスト
ランダム
1つ進む
参加登録
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧