百花繚乱


バトン

ジェームスからバトンまわってきましたー。
ということで書き書き。

①うんこ味のカレーとカレー味のうんこ食べるならどっち?
どっちも食べたくありません! 死んだほうがマシです(ぇ

②今すぐもらう100万と60歳でもらう一億どっち??
60歳でもらう一億がいいですかね~。

③どちらか救うことができません。どちらを救いますか?? 
自分の両親or最愛の恋人

最愛の恋人で・・・。

④自分と同性しかいない世界と自分と異性しかいない世界どっちに住みたい?
そりゃあもう異性のほうが(蹴

⑤目が見えなくなるのと耳が聞こえなくなるのどっちがいや?
私なら目が見えなくなるのが一番嫌かなぁ。やっぱりどっちも嫌ですが。

⑥人から愛してもらえなくなるのと
 人を愛することができなくなるのどっちがいい?

人を愛することができなくなるほうか・・・な・・・? なんとなく(´・ω・`)

⑦一番の親友の1億円の保証人になるのと
  ただの知り合い程度の人の10万円の保証人どっちがいい?

えー・・・後者・・・?

こんな感じですか。
あとスキン変更しました(爆
[PR]
by idj48sbesf | 2005-08-31 14:48 | TW

<< (´-ω-`)・・・      タイトル考えるのもなかなか大変で >>

パルシュサーバーで活動中のテイルズウィーバープレイ日記
by idj48sbesf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31