百花繚乱


(´-ω-`)・・・

ネタがないときこそインクリですよ。
とりあえず1個買ってやってみました。床置きで。
e0003454_8574858.jpg

e0003454_8575468.jpg

鈴→×
きれいさっぱり消えました。

露店でインクリが800kで売ってたので買い、リベンジ。
e0003454_1210544.jpg

e0003454_12101550.jpg

鈴→×
鈴→×
もうしばらくはインクリしません。でも安く売ってたら買っちゃうかも・・・。
金ないっていうのにorz

最近は狩りや露店見てるだけでとくにネタにすることがなく・・・。
しかも炎華で狩りじゃなくて、別キャラでがんばってました。
クラブに入れてほしいけど自分からじゃ言えない( ノノ)
勧誘待ちです・・・。ソロ寂しいとです。
一度でいいからテチ連れてペアで狩りしてみたいです・・・!
もっと友達が欲しいです・・・!orz



ちと長いのでこっちに書きます。

①初恋はいつですか??
小学4年くらいだった気が(うろ覚え)

②今まで付き合った人数は??
秘密。

③好きな人とデートで行きたいところはどこですか??
特になし。好きな人とならどこでもいいです。

④好きな人と見たい映画はありますか?
特にないですが・・・。

⑤好きな人に言われて一番うれしかった事は何ですか?
普通に「可愛いね」って言われたことですか。

⑥好きな人はいますか?その人の好きなところは?
今はいません・・・!

⑦こんな人は絶対ムリっていうのはありますか?
自己中・女好き、とか・・・。

⑧恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
ジェムと同じく。

⑨浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
許せないと思います。

⑩同棲してみたいですか?
してみたいです(*ノノ)

⑪あなたが愛情を感じる行動は?

⑫恋と愛の違いはなんだとおもいますか?

⑬一番長く続いた恋愛は?

秘密。
⑭付き合いたい有名人芸能人はいますか?
いません。

⑮究極の選択です。一生人を愛することができなくなる
一生人から愛されなくなるどっちがいい?

前者。なんとなく。

⑯次にバトン渡すひと~
日記書いてる知り合いがあまりいないので私で止めます。

ちょっと手抜きです・・・( ノノ)
言いたくないところとかわからないところ何も書いてません・・・( ノノ)
さて、今度はジェムにバトン渡そうかしら。
[PR]
by idj48sbesf | 2005-09-04 09:09 | TW

<< つーかーれーたー      バトン >>

パルシュサーバーで活動中のテイルズウィーバープレイ日記
by idj48sbesf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
TW BlogRing




1つ戻る
参加リスト
ランダム
1つ進む
参加登録
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧