百花繚乱


つーかーれーたー

久々にチャプ進めようと思い、ジェムとやることに。
チャプ6の2回目なんですが、墓に行って10Fに行く前に止めました。
墓でバグの連続なんですよ。
クイズの階の2人同時に踏むスイッチって、後から乗った人がクイズに当たるんですが、何故か最初に乗ったジェムがクイズに当たったんですよ。
クイズ中ためしに私ももう一回乗ってみたら私もクイズやることになったんですよ。
んで、結局クイズ間違えて7Fに戻されたんです。
7FはHP1の状態で回復禁止、2分間待てってやつなんですが、Mobや上の残り時間が出てこないんですよね。やり直ししようとしてもやり直し出来ない階でした。
そういうことでチャプは別の日にすることになりましたとさ。

墓やってる時に、ジェムが装備とりかえっこしてみようというので、ジェムの装備を貸してもらいました。
e0003454_1338670.jpg

シンプル。
かわいい・・・弓欲しい><;
猫もイヤリングもインクリ品なんですよね。羨ましい。
・・・・・・コロシテデモウバイトル(。∀゚)

あと別キャラでいたら、ジェムが「その見かけエルフみたいだね」って言われました。
e0003454_13464538.jpg

髪の毛がエルフっぽいらしいです。



e0003454_1357443.jpg

裏行ってたらいつの間にかこんな看板が。
もうサブの名前出しちゃってもいいやヽ(´ー`)ノ
e0003454_141538.jpg

・・・・・・( ゚д゚)
[PR]
by idj48sbesf | 2005-09-08 13:47 | TW

<< ('A`)ヴァー      (´-ω-`)・・・ >>

パルシュサーバーで活動中のテイルズウィーバープレイ日記
by idj48sbesf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31