百花繚乱


('A`)ヴァー

ジェムのH5ペルシアンを見て、私も猫にインクリしようと決めました。
とりあえず今回は1回やってみるだけです。猫装備してぶち込みます。
ジェムも猫にするみたいなので、一緒にインクリインクリ!
e0003454_591493.jpg

e0003454_592654.jpg

・・・・・・( ゚д゚)

成功しちゃった。ジェムは破損したみたいですが( ノノ)
急いで露店で砥石探し。なかったので作りましたが( ノノ)

強化結果
e0003454_5143266.jpg

               +1 ド━━━Σ(;゚д゚)━━━ン!!!!

・・・そういやインクリ品に+3って出たことないんだよなー・・・
+3なんて言わないから、せめて+2出て欲しかった・・・!
この猫にまたインクリなんてへたれな私には出来んのです。
ネタに欲しかったし、金がないのでそんなことは・・・。
またいつかリベンジします。

e0003454_5292795.jpg

ジェムとDOP3→で狩りしてたら、人が集まって遊び始めました。

e0003454_5314225.jpg

紅林で達人を発見したり。

e0003454_5582191.jpg

あとナルフリで所属してるクラブのIA作ってみたり。
これ作ったのはジェムですがー。



前に一度自己紹介はしたんですが、サブも含めて改めてしようと思います。

e0003454_5364364.jpg
炎華
Lv142
鞭AGI


e0003454_5413680.jpg
恋恋
Lv113
真っ白テチ


e0003454_5421529.jpg
秦華
Lv89
腹黒テチ


e0003454_54366.jpg
罪炎
Lv82
複合AGI


e0003454_5432569.jpg
炎牙
Lv80
複合AGI


e0003454_5434649.jpg
ノウラ
Lv43
斬りDEF


炎華・ノウラが入れてくれるクラブ募集中だそうです(ぇ
1垢全部キャラ作ったわけですが、2垢もあります。
自分廃だorz
[PR]
by idj48sbesf | 2005-09-11 05:33 | TW

<< うわーん。・゚・(ノд`)・゚・。      つーかーれーたー >>

パルシュサーバーで活動中のテイルズウィーバープレイ日記
by idj48sbesf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
TW BlogRing




1つ戻る
参加リスト
ランダム
1つ進む
参加登録
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧