百花繚乱


カテゴリ:TW( 36 )



まわしまわし

金もたまってきたのでプンシオンジャン、ルレ回してみました。
e0003454_6201094.jpg



チリンチリン


e0003454_6211156.jpg

物防・回避最高値。
硬度・斬り・魔防かわらず・・・。
でも突きはまあまあなのでこのまま砥石入れることにします。
にしてもルレ代高い・・・炎華の貯金が5Mに減りました・・・。

おまけ
e0003454_6245054.jpg

[PR]
by idj48sbesf | 2005-06-21 06:26 | TW


仕様ですか?

友達に「勇者の墓にい か な い か」と誘われたので行ってきました。
目的は9Fのデビルナイトが大量に湧くところ。
最近露店でエンジェリックイヤリング等を大量に見かけるのはこの墓のおかげらしいです。
9Fに向かう途中、友達が突然(・∀・)な発言したり。
e0003454_0495622.jpg

4Fでムスケルとスキアに囲まれてみたり。
e0003454_0523089.jpg

この階、クリア条件が「ハゼだけ倒せ」だったんですが、我慢出来なくなってクレージーで一掃しちゃいました。もちろん失敗( ´ _ゝ`)
そして9Fへ。
友達のペットが4段階目だったので、ゼリッピのタゲ取りは私が。
e0003454_122417.jpg

隔離メンドイ('A`)

ゼリッピを隔離したら、あとはデビルナイトを殺す→スイッチ押す→デビルナイト出現→殺す→スイッチ(ry
e0003454_17110.jpg

レアの権限って一番多くダメージを与えた人じゃなくて、一番多く攻撃をした人が取れるんですね。
クレージー連発でレア権取りまくりヽ(゚∀゚)ノ
結局レアは山分けにしましたが( ´ ,_ゝ`)
レアもすべてカウル売りしたんですが、結構稼げました。
思ったよりはやく10M行きそう(・∀・)


そういえば万華鏡のクラブLvが6になりました。呼称付けられるLvです。
うれしい(*・д・)(・д・*)ネー
で、私についた呼称がコレ。
e0003454_11894.jpg

ちなみにマスタがつけました(ノ´∀`*)

TW最強のモンスター↓
[PR]
by idj48sbesf | 2005-06-19 00:59 | TW


衝動買いと破産

今日、1年半TWをやってきて人生最大の買い物をしました。
e0003454_2354192.jpg

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっと手に入ったよヽ(゚∀゚)ノ
これ買って貯金が1.4Mしか無くなったけど、修行で出たミンクとか売ればいいし。
・・・羽毛は知り合いに後払いで先にあげたんだけど、まだ金貰ってないのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
金貯まったらセカンドテチにためにまたプンシオン作ろうかなぁ。


そういえば、昨日倉庫漁ってたら女神の加護出てきたんですよ。
これインクリみたいに失敗するとアイテム消えちゃうんだけど、売るのもあれだから持ってたミスティックの護符にぶち込んでみました。
成功して+4出たら白テチに装備させるつもりだったんですが・・・

合成に失敗しアイテムが破損しました。

今日、シャルン買って機嫌良いからって売る予定だったインクリをエンジェリックイヤリングに使ってみました。

合成に失敗しアイテムが破損しました。

・・・

。・゚・(ノд`)・゚・。

TWキャラクター占い
[PR]
by idj48sbesf | 2005-06-18 02:59 | TW


テチのステ晒しでも

殴り・灰・白・黒と4種類のテチもやってるんですが、真っ黒テチのほうサイフリしてみました。
サイフリ前のステータス↓
e0003454_532265.jpg

Lv75で無理に水晶の天使を装備しようとしてこんなステになってました。
したらば雑談所のティチスレでうちのテチと近いLvのサイフリの仕方が書いてあったんで、それ見てそのまんまサイフリしました(´・ω・`)
サイフリ後↓
e0003454_537399.jpg

武器は魔攻53のアンケロ改。
サイフリ後、火力装備で水晶4行ったんですが、やっぱ火力無くてトゥインクルx4→アイスミサイルでも殺せませんでした。
でも避けるし楽しい(´ー`)
今度から水晶に篭ろうかなぁ・・・。

TWプレイヤーに100の質問
[PR]
by idj48sbesf | 2005-06-15 05:43 | TW


ネタがあまりないんです

そういえば。
少し前に、はやいけどプンシオンジャン作りたくなって。
賢者の石と魔法師の石とノーマルのジャンを全部露店で買ったりして。
すぐに作りたかったし、どうせモナまでのつなぎだからインクリはしなかったり。
合成はクラフリのおねーさんに任せました。
このためにウィング貢いだりしたさ。
で、結果↓
e0003454_0171712.jpg

合成費合わせて5.5Mくらいしたかな・・・。
シャルン買おうと思ってためた金だったんだけど、このくらいの出費ならいいかなって思ってさ。
ケルベロス修行イベントのおかげで結構な金稼げたし。
でもSHが最低値なのでルレ回さないとなぁ・・・。
あ、明日のメンテで修行イベント終わるんですねぇ。
出たものはタマゴとかミンクとかインクリとか羽毛とか。
タマゴ以外売ってウマーでしたヽ(´ー`)ノ

自己紹介でも。
[PR]
by idj48sbesf | 2005-06-14 22:06 | TW


日記ヾ(゚∀゚)ノ゛日記

TWプレイ日記なんぞはじめてみました。
・・・書くことがない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁこれからよろしくおねがいします(*´ェ`*)
e0003454_2253013.jpg


テスト(σ゚∀゚)σYO
[PR]
by idj48sbesf | 2005-06-13 21:49 | TW

    

パルシュサーバーで活動中のテイルズウィーバープレイ日記
by idj48sbesf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
TW BlogRing




1つ戻る
参加リスト
ランダム
1つ進む
参加登録
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧