百花繚乱


カテゴリ:どっちも( 3 )



苦しいorz

風邪です。喉の痛みはとれたんですが、かわりに鼻炎が酷いです。
喉よりつらい('A`)
はやく治って・・・・・・orz

22日の要塞戦ですが、まぁ、負けました。
e0003454_7295426.jpg

私ぜんっぜん役に立ってなかった!
要塞入って画面真っ暗、重くてしばらく動けないでいたら殺された・・・。
門が壊れて相手のクラメンが石に集まったころにこっそり入って別の門叩いてたり、
相手のクラメンがあまり集まってない石叩いてたり。
3つの結界石は壊せたんですが、そこで糸冬了。
DEF型なので異常状態貰いまくって動くことすら大変だった。要塞入ればすぐ死ぬし。
1回デスペナ食らったりして、後半なんかもう要塞の中入りたくなかったしね!
とりあえずその日は電車男最終回だったので、要塞終わったら挨拶もせずに落ちました(ぇ
要塞中にクラチャで電車の告白シーン見て叫んでたり楽しかったー。
もちろんビデオ録画してましたよ!

最近、罪炎で狩りしてます。炎華はまた放置気味。
しばらくナヤ動かしてなかったのですが、何故か狩りでストレスたまりました。
でもそれは最初のうちだけで、慣れてくると楽しくなってきた(´ー`)
今は罪の貯金が1Mもないので海底で狩りしてます。
ステはSH94、装備でSH136。合計で230なわけですが、クリゴレ相手だと基本攻撃x3→心で殺せます。でもクリが1回も出ないと殺しきれませんでした。
なんだか火力不足な感じがするので、覚醒の秘薬使って狩りしてみました。
まずは覚醒の秘薬使用前の与ダメ。スキルは影分身使ってます。
e0003454_802757.jpg

与ダメ730ほど。で、次に覚醒の秘薬使用後のダメ。
e0003454_85562.jpg

1100Σ(・ω・ノ)ノ
e0003454_85531.jpg

しかもクリで2000↑Σ(・ω・ノ)ノ
素敵だぞバーサーク・・・5分間ものすごく楽しく狩りできました。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
これで少しは効率上がる・・・か?
[PR]
by idj48sbesf | 2005-09-24 08:09 | どっちも


ぐったり

風邪引いてしまいました('∀')
もー喉が痛くて('A`)ヴァー
とりあえず風邪薬飲もう自分。

TWですが、露店で覚醒の秘薬ゲットー。
自分で作れるのはやっぱりいいですね。露店で買うと高いし。
e0003454_211506.jpg

さっそく花摘み。
岩キノコは試練3、ムス角は春2で取ってるんですが、空の花がなかなか大変でした(´・ω・`)
なかなか見つからない・・・。
ずっとペナ森や龍泉郷のまわり走り回ってたんですが、取れたのは少しだけ・・・。
今日で覚醒の秘薬100個は作ろうと思ったんですけどね!(ぇ
ええ、無理でした(´-ω-`)
覚醒の秘薬最高ですよね。私の場合、火力のない殴りテチやピン子に使ってるわけですが、覚醒の力で狩りの効率上がってます。多分。
今日は38個しか作れなかったから、明日がんばろう。

22日に恋恋のクラブ、27日には罪炎のクラブが要塞戦出ます。
どちらも攻めです。とっても楽しみです。
21日に課金切れるんですけどね( ´ _ゝ`)
役に立てるようにがんばろう。

そうだ。
サーバー並び順がかわって、ほんと久々にパル鯖(普通)見ましたねぇ・・・。
e0003454_21321616.jpg

人が多くなることはいいことだ!(ぉ

今現在、黄泉がえり見てます。原作の小説も持ってるし、やっぱ何度見てもいいなぁ。
こういう話大好き。

追記。
映画版電車男スペシャルエディションDVD予約しちゃった(*ノノ)
12月楽しみ(*・д・)(・д・*)ネー

こっからはRO↓
[PR]
by idj48sbesf | 2005-09-20 21:40 | どっちも


まとめ

23日の要塞戦、負けてしまいましたー。
私は純白テチで出まして、外で蘇生係してました。
あと参加予定の要塞戦はワハハ本舗ですが・・・
今度こそ勝ちたいです。えぇ・・・。

プンシオンシャドウMRしました。
MR前。
e0003454_22392112.jpg

MR後。
e0003454_22422771.jpg

このあと砥石でH100になりました。
火力以外の補正は気にしないヽ(´ー`)ノ

隠し部屋に篭ってダイヤリング作りました。
e0003454_22434636.jpg

床置き合成で+2+3
耐久が3にまで減りました(;´д`)

あと夏のむぎわら。
e0003454_22451070.jpg

何日か猫探しサボってたので網はまだもらってませんヽ(;´д`)ノ

そういえば犬飼いました。ミニチュアシュナウザーって種類のオスの子犬。
もぅ可愛くて弄りたくてしょうがないんですが・・・
1日に5分しか出しちゃいけないそうですよ( ´ _ゝ`)
犬の画像載せたいんですがデジカメもってませんヽ(゚∀。)ノ
[PR]
by idj48sbesf | 2005-07-27 22:49 | どっちも

    

パルシュサーバーで活動中のテイルズウィーバープレイ日記
by idj48sbesf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
TW BlogRing




1つ戻る
参加リスト
ランダム
1つ進む
参加登録
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧