百花繚乱


バトン

ジェームスからバトンまわってきましたー。
ということで書き書き。

①うんこ味のカレーとカレー味のうんこ食べるならどっち?
どっちも食べたくありません! 死んだほうがマシです(ぇ

②今すぐもらう100万と60歳でもらう一億どっち??
60歳でもらう一億がいいですかね~。

③どちらか救うことができません。どちらを救いますか?? 
自分の両親or最愛の恋人

最愛の恋人で・・・。

④自分と同性しかいない世界と自分と異性しかいない世界どっちに住みたい?
そりゃあもう異性のほうが(蹴

⑤目が見えなくなるのと耳が聞こえなくなるのどっちがいや?
私なら目が見えなくなるのが一番嫌かなぁ。やっぱりどっちも嫌ですが。

⑥人から愛してもらえなくなるのと
 人を愛することができなくなるのどっちがいい?

人を愛することができなくなるほうか・・・な・・・? なんとなく(´・ω・`)

⑦一番の親友の1億円の保証人になるのと
  ただの知り合い程度の人の10万円の保証人どっちがいい?

えー・・・後者・・・?

こんな感じですか。
あとスキン変更しました(爆
[PR]
# by idj48sbesf | 2005-08-31 14:48 | TW


タイトル考えるのもなかなか大変で

しばらく日記書いてませんでしたすいません(´・ω・`)
別にネタがなかったわけじゃないんですよ。日記書くのが面倒だったわけじゃ(ry
とりあえずROに少し浮気してました。でも悪魔でTWがメインです。
TWでもROでもなかなかLvが上がりません。ROは自分に合う狩場がわからなかったり、
TWでは狩る気力があまりなかったり。いえ決して飽きたわけじゃないんですよ。
炎華もうすぐプンシオンだし頑張らないとねぇ・・・。

ワハハの要塞戦ですが、2回防衛して3回目で要塞落とされました。
ワハハに出たのはテチですが、一応傭兵として出たので、要塞戦終わったらすぐ元々いたクラブに戻りました。
で、今テチのいるクラブが23日のアミティス要塞戦に出たんですよ。こっちは攻めなんですが。
もちろん私も参加しました。今回は補助係じゃないですよ。中に入りましたよ。
その時のSSをペタペタと。
e0003454_224539.jpg

門叩いて~
e0003454_234254.jpg

結界石叩いて~

[22時 3分 19秒] アミティスの大結界石が生成されました!
[22時 3分 19秒] アミティスの大結界石が生成されました!
[22時 3分 19秒] アミティスの大結界石が生成されました!

10分もかからず勝利ーヽ(´ー`)ノ

防衛戦は27日です。次もがんばります。

あと、15日にパルで襲撃イベントありましたよね。ネタ古いですが一応そのSSもペタペタ。
e0003454_2143691.jpg

e0003454_2144547.jpg

こんな感じです(´・ω・)

スキン変えてみました。ブログ名が「百花繚乱」なので花で。
カラフルなのも好きだけど、こういう渋い感じのも好きです。
実はブログの名前考えるのも大変なんですよねぇ。ネーミングセンスなくて・・・。
普通に「炎華のTWプレイ日記」でもいいんですが、そういうの名前にするのはあんまり好きじゃないんです。
なので結局、キャラの名前に合わせて百花繚乱にしたんですけどね。

百花繚乱っていう言葉、結構好きだったりします(・ω・)
[PR]
# by idj48sbesf | 2005-08-25 02:05 | TW


お疲れのご様子

11日の要塞戦も勝利ー。
門一つ壊れませんでした。
門の内側にいたギガスはとても寂しそうでした( ;ω;)
e0003454_1516274.jpg

次は14日ですが、今回は傭兵雇わないそうです。
14日の防衛もガンバーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノガンバー

ジェームスとカップルリング取りに行きました。
とっても大変でしたorz
リング取ろうとして2日かかったわけですが。
取れました、リング。
e0003454_15242287.jpg

                     ハートヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノハート

こんなに大変な思いして取ったリングなので、すぐには外したくないです。
ジェームスがafkしてる時にどっか飛ばしたりしてみたいのです(ぁ
チャット欄に/meetで相手のところに飛べるのは便利ですねぇ。
私は定型文登録してるわけですが。
Alt+数字で飛べるから楽々( ´ _ゝ`)
まー、しばらくはネタ装備として楽しみますヽ(・∀・)ノ
もう強化しにいくのめんどい(ぉ

こんなの見つけました。
押してみて。
ブログのアドレスを入力すると花が咲くそうです。
私のブログアドレスを入力したらこんな花が咲きました。
e0003454_15425638.jpg

おぉ・・・。なかなか素敵な花ですね。
某クラブサイトでも日記書いてるんですが、そっちもやってみました。
e0003454_15443389.jpg

色がすごいけど綺麗。こっちの方が好きかも(*´ω`)
これなかなか楽しいですよ♪

ECOの話。
[PR]
# by idj48sbesf | 2005-08-13 15:36 | TW


ばんざーいヾ(*・∀・)ノ゛

要塞戦行ってきました。
今回は傭兵雇って、今のクラブLvで入れる人数全員集まりました。
私はLv80代ナヤで行ったんですが、門叩いただけ・・・結界石の前であぼんヽ(゚∀゚)ノ
まー、SS撮ったので載せます。
e0003454_1633762.jpg

要塞戦2分前。
あんまり観客はいなかった気がします。
e0003454_1634874.jpg

要塞内の門叩いてます。
なんか楽しかったb

そして・・・
e0003454_16102132.jpg

                    ワハハ本舗要塞戦勝利!!

                 ばんざーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノばんざーい

落とすのに10分もかからなかった! さすがワハハだヽ(゚∀゚)ノ
えーと、防衛戦は11日。
PK苦手なんですよねぇ・・・(;´д`)

とりあえず庭園に行ってみました。
赤文字。避けれない痛い痛い痛い痛い痛い。
与ダメ低っ。ギガンティックには1とか2とかヽ(゚∀゚)ノ
庭園にはもう行きませんb

そういえば10日から17日までデスペナ無しだそうな。
パル鯖は15日の20時に襲撃イベントあるみたいですよ。
墓参りと襲撃イベ被ってるorz
出られますように出られますように出られますように・・・・・・・・・orz
[PR]
# by idj48sbesf | 2005-08-09 16:22 | TW


キャラ作りすぎ

昼頃ジェームスのマキシと、サブのテチで海底狩り。
タゲ受けるとスキルキャンセル食らいまくり。防御が紙なので痛い痛い。(;´Д`)イヤァァァァ
e0003454_17251866.jpg

2Lv上がってLv35になりました。
ジェームスマキシと一緒にアドセルへ、
e0003454_17235847.jpg

向かってる途中変態が追いかけてきました。
このSS撮るためにこんな看板出させて何回も走らせたのは秘密。

うちのサブテチは黒なんですが、MR30まで上げたんですよ。黒っていうか灰ですが。
なぜ30まで上げたかというと、ディレイ減少とかそのためでもあるんですが
e0003454_17301371.jpg

このアイアンロッドを装備させたかったんですよね。
個人的にアイアンロッドは聖杖で一番可愛いと思うんですよ。
ちなみに2番目はセイラ水晶ですかね。メトラ王女も可愛いなぁ・・・。
あ、プンシオン魔法師も素晴らしいですなぁ。モナカオスロッドも可愛くはないけど好きです。
190武器のメギストンは・・・・・・コメント無しでb

今日の夜は要塞戦ー。
ジェームスは旅行で出れないみたいですが、がんばりますよ~。

ジェームス要塞出れるみたいです(笑)
旅行かぁ・・・私も行きたい(´・ω・`)
[PR]
# by idj48sbesf | 2005-08-07 17:38 | TW


PT狩りって楽しいですねッ

最近は別キャラのソロ狩りに飽きてきて、狩っても全然Lv上がりません。
なので、掲示板や看板でPT募集してる人に声かけて一緒に狩り行ったりしてます。

今日はテチの方と俺テチ(黒)でシノプ1に篭ってました。
e0003454_1129047.jpg

やっぱテチ便利ですね。
やわらかいけど、互いにヒールかけあってPOT殆ど消費しませんでした。
用事があってすぐ解散となりましたが、2Lv上がりましたヽ(´ー`)ノ

ジェームスのサブとも狩り行ってきました。
今度は殴りテチで。
e0003454_11413168.jpg

クリゴレ(゚д゚)ウマーで一気に6LvUP。
レアも出てうまうま。
長時間同じ狩場に篭って狩りすることはなかったので、結構疲れました。
ちょっと頑張りすぎた( ´ー`)フゥー・・・

あと露店で衝動買いしました。
e0003454_11485751.jpg

エンシェントスーツが欲しいけど高いもので・・・
ちょっと安く売ってたので買っちゃいました。
回避MAX 物防-2 弾性中で+1 orz
次はクリリン欲しいな・・・やっぱ露店で買うか(´ρ`)
[PR]
# by idj48sbesf | 2005-08-05 11:59 | TW


レア日

朝、水晶で経験値100kちかく稼いでる間に武器が8個も落ちてきたんですよ。
カウル売りで2M↑でした。(゚д゚)ウマー
別キャラで海底狩りしてたらホプロン3個、武器4個、手袋6個も落ちてきました。
(゚д゚)ウマー

かなり稼げたのでサブ用にH4封印剣でも作ろうかと思いまして。
露店で砥石買ってぶち込みました。床置き合成で。

・・・・・・+2 orz

かなり微妙なんですが・・・(;´д`)
+1出るよりはマシですが・・・(;´д`)

そのあとテチで久々に蝶の木の森行ってきました。目的は緑茶と銀杏で・・・。
蝶の木入ってすぐに出会いました。
e0003454_82433.jpg

怪物の木イタ━━(゚∀゚)━━!!!
倒したけどレア無( ´ _ゝ`)
なんか疲れてきたのですぐ帰りました。

猫探してスタンプ貰って虫捕り網ゲットしましたよー。
e0003454_87452.jpg

残る夏装備はあと2つですか。
・・・このイベント9月までやってるんですよね。そんな猫探し急ぐこともないんですもんねぇ。
まったりやっていきましょ。
[PR]
# by idj48sbesf | 2005-07-29 08:12 | TW


まとめ

23日の要塞戦、負けてしまいましたー。
私は純白テチで出まして、外で蘇生係してました。
あと参加予定の要塞戦はワハハ本舗ですが・・・
今度こそ勝ちたいです。えぇ・・・。

プンシオンシャドウMRしました。
MR前。
e0003454_22392112.jpg

MR後。
e0003454_22422771.jpg

このあと砥石でH100になりました。
火力以外の補正は気にしないヽ(´ー`)ノ

隠し部屋に篭ってダイヤリング作りました。
e0003454_22434636.jpg

床置き合成で+2+3
耐久が3にまで減りました(;´д`)

あと夏のむぎわら。
e0003454_22451070.jpg

何日か猫探しサボってたので網はまだもらってませんヽ(;´д`)ノ

そういえば犬飼いました。ミニチュアシュナウザーって種類のオスの子犬。
もぅ可愛くて弄りたくてしょうがないんですが・・・
1日に5分しか出しちゃいけないそうですよ( ´ _ゝ`)
犬の画像載せたいんですがデジカメもってませんヽ(゚∀。)ノ
[PR]
# by idj48sbesf | 2005-07-27 22:49 | どっちも


アップデートキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

アップデート来ましたね。
とりあえず新マップに行くために河童狩りしてました。
「黄泉への片道切符」を手に入れたら、龍泉郷の巫人のとなりの穴に入るんですよね。
そこが新マップの「黄泉路」なんですが・・・
雰囲気が怖い(((;゚д゚)))
e0003454_0143188.jpg

新Mob経験値(゚д゚)ウマー。でもすぐ飽きて帰還。

あとはスタンプラリーイベントしてました。
セルバス2で幻のネコ発見→スタンプもらってTシャツげっと。
もうそれくらいしかやってません(ぉ

ペナ5-1行ったんですよ。
ちょっと狩りして帰るつもりだったんですけど、あの猫と会っちゃいまして。
すぐ逃げたんですけどアボン。
そのときに気づいたんですが・・・
e0003454_0171891.jpg

文字化けしてますね。「チヨタホエヤ!!」って・・・。
これじゃ何言ってんのかワカンネ('A`)

あ、あと新マップ行こうとしたときに社長さんに会いました。
e0003454_020556.jpg

エモ出しながら私の足元にコレ置いて去っていかれました。
ありがたく使わせてもらいます(*・∀・)ノ
[PR]
# by idj48sbesf | 2005-07-21 00:25 | TW


何もしとりません

20日にアップデート来ますね~。
チャプ10の内容も気になる・・・まぁ、まだチャプ9も終わらせてないんですが。
アップデートと同時にはじまるイベントもありますね。
あと新マップや新NPCなども楽しみですな(*´ω`)
はやく20日来ないかな~・・・。

韓国のアップデートで190武器実装と、ペットにカーバンクルが追加されるみたいです。
今回のMobペットは3段階まで進化するらしいですが・・・
1段階目がすっごい可愛いんですよ。アコみたいにちょこんと座ってて・・・。
あれが私の後ろをついてくるとか考えるともう・・・ヽ(*´ω`)ノ

私が出る要塞戦は23日みたいです。
白テチで出るんですが、今回は入り口で補助してるだけだろうな~。
とにかくこっちも楽しみですよ~。
・・・一応セイラ持てるLvなんですが、狩りにでも誘っていただけると嬉しいです|ω・`)

そういえば昨日のミュージックステーションにオゾンが出てましたね。
「恋のマイヤヒ」を歌ってる人です。
「飲ま飲まイェイ」って聞こえるアレ。
飲ま飲まイェイは結構前に知ってたんですが、歌の方は最近聞きました。
なかなかいい曲ですね、アレ。
クラブサイトのBBSにアドレス載ってて、見てみたら結構面白かった(・∀・)
パソコンの前で笑いっぱなしでした。
そしてずっと「飲ま飲まイェイ」が頭から離れません(ぉ

う~ん・・・今日もネタがこれくらいしかない。
何もしてません。昨日はあんまりチャットしてません。
そういえばさっきナルフリで買い物しました。Lv90武器のミシレトックを。
なかなか良補正だったし、いずれうちの突きナヤが使うと思うんで。
・・・と言ってもうちの突きナヤはまだLv44ですが。
Lv上がるの遅いので、いつになったら装備できることやら(;´д`)
まぁ、ほか特に何もしてないので今日はSS無しb
[PR]
# by idj48sbesf | 2005-07-16 07:24 | TW

    

パルシュサーバーで活動中のテイルズウィーバープレイ日記
by idj48sbesf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30