百花繚乱


Happy Birthday

今日はジェームスの誕生日みたいですよ。
なので誕生日プレゼントあげたんですよb
鼻かけメガネなんですが、ジェームス欲しかったものらしくて安心しました。
e0003454_717943.jpg

この妖精のようなテチは私ですよヽ(´ー`)ノ
そのあと、紅玉行ったりサブでDOP1行ったり。
喜んでくれたかしら(´・ω・`)

そういえば、炎華がワハハに入りました。
そのかわり秦華は脱退しましたけど。
e0003454_7231598.jpg

今日はいつもより短いですな・・・。
[PR]
# by idj48sbesf | 2005-07-14 07:27 | TW


(*´▽`)

私のサブが所属しているクラブ「ワハハ本舗」のサイトの完成しました!
しかも私のブログにリンクまでしていただきましたヽ(゚∀゚)ノ
これで見てくれる人増えるかな・・・
増えるのかな・・・(;´д`)
ワハハ本舗クラブサイト

あと、ジェームスが日記移動したらしいです。
ジェームスの気まぐれ日記♪

一応リンクはっときます(・ω・)
[PR]
# by idj48sbesf | 2005-07-11 14:41 | TW


大変大変

ワハハ本舗、次は8月7日にカルデア要塞を攻めるそうです。
で、炎華の入ったクラブもカルデア攻めるそうなんですが・・・
e0003454_17174635.jpg

         ワハハ本舗の上のクラブ、炎華のいるクラブですよ(;゚д゚)

これでもしDESTINYが要塞戦勝ったら、ワハハと戦うことになってしまう(;´д`)
DESTINYとワハハ本舗、サブとメインが両方に所属してる私はどうしたらいいんでしょう?
まぁそれはあくまでDESTINYが要塞を落としたら、の話ですからねぇ・・・
ワハハと戦わなくていいようになるかもしれない(´・ω・`)
でも要塞取りたいし・・・勝ちたいけど・・・勝ったらワハハかDESTINYのどちらかしか出れなくなるし・・・。
複雑・・・orz
とりあえず、どちらの要塞戦も全力でいきます(*`・ω・´)

って・・・なんかだんだん難しくなって文がわけわからんくなってるかもしれんorz
[PR]
# by idj48sbesf | 2005-07-10 17:40 | TW


終わったどおおおお

ワハハ本舗の要塞戦終わりました。
SSバシバシ撮りました。
もう面倒なのでSSだけはっときます(;´д`)

21時にクラブ部屋にて作戦会議。
会議終わったあと各自アミティス前に移動。
e0003454_2330414.jpg

マスタ含めて30人ほど。
↑のSSは要塞戦開始10分くらい前の。
よく見たら左上のミラさん、蒼氷エモ出てますね(゚∀゚)
んで要塞戦開始。
まず左の門を壊す。
右の門は手薄だったのでそちらも壊した後、左上と右上の結界石を壊しにかかる。
e0003454_23315054.jpg

中に入って結界石(3)(4)を壊したあと、今度は集団で固まって右下と左下の結界石も壊しにかかる。
e0003454_2335397.jpg

このころ、もうすでに味方の神獣は倒されてました。
そして右下と左下の結界石を壊すことができず時間切れで要塞戦終了。
・・・えぇ、要塞落とせませんでした。
でも楽しかったし、はじめて門とか叩けたからいいかな。
・・・かなり手抜きですんませんorz
しかもSS少ないな(;´▽`)
ほんとはもっと撮ってたんですが・・・orz

要塞終わった後、テチ染色してみました。
ワハハ本舗、同じ染色のテチが多いので私もみんなと同じ色に(・∀・)
e0003454_23461612.jpg

左が染色前、右が染色後。
グレイの染色剤作るのに必要な材料もクラメンからもらったり。
これでみんなと一緒だだだ(・∀・)

ジェームスの日記でスキルを使ったときに見れる素敵なボリスのSSがありましたが、
実はミラのスキルにも同じようなのが見れるんですよ。
そのスキル名は・・・

                     紅い射手の砲撃

チャプ5・にかわクエストをクリアすると習得できるスキル。
空から砲撃が降ってくるやつです。
1回使用で1000SEED消費。テチのメテオのように揺れることはありません。
e0003454_2358117.jpg

かっこいい(・∀・)!! っていうか・・・なんか顔が怖い。

なんか今回の日記は投げやりというか手抜きというか。
まあそのところ勘弁してください(´・ω・`)
[PR]
# by idj48sbesf | 2005-07-10 00:01 | TW


要塞当日ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日は私のテチが所属しているクラブのアミティス要塞戦の日です。ちなみに攻め。
今回、攻めも防衛も傭兵無しだそうですが・・・落とせるんでしょうか(´・ω・`)
いえ・・・落とします。落とせるようがんばります。
自分は役に立てるかわかりませんが。
あれです。
                      当たって砕けろ

・・・華麗に散ってみせますよ!


露店で天使の加護が安売りしてたんで買おうとしたんですよ。
銀行から金下ろして露店クリックしてアイテムドラッグして「購入」ポチッ・・・
e0003454_1324441.jpg

                 在庫がなくてアイテムを買えません

こういうことってあるんですねぇ・・・。
そのあと何回も押してたら買えましたが(;・ω・)

今日は時間湧きモンスターに2回も会いました!
e0003454_13285799.jpg

e0003454_1329780.jpg

クレミノタトゥーにあったときはDEF型のキャラだったので倒すのに苦労した・・・。
タトゥー発見→連→睡眠→いくら待っても起きないのでリログ→連→睡眠→リログ→連→(ry
倒したってレアなんか出ませんでしたよ?

真アジはDEX85でも心で少しミスが出ました( ´ _ゝ`)
レア? もちろん(ry

そういえば、炎華は友達のクラブに入れてもらいました。
で、そのクラブはもうカルデア要塞に申請してたみたいですよ。
ということで、

      またまた要塞参加のチャンスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

愚痴みたいな
[PR]
# by idj48sbesf | 2005-07-09 13:22 | TW


(・ω・`)

モデム復活しました・・・。
やっとインターネットできるようになりましたよ~。
一週間TWできなかったんですねぇ・・・( ´-`)

うちのテチが入ってるクラブ、今月要塞戦するそうです。
今月で3日・9日・26日と3回出る予定だったりしたんですが・・・
そう・・・参加できなかった3日の分までガンバル・・・!
[PR]
# by idj48sbesf | 2005-07-08 13:47 | TW


今日は色々と

友達と紅玉4行ってペットの餌集めしたあと、露店見たんですよ。
魔法師の石と賢者の石とシャドウダンサーが並べてあったんですよ。
もうね・・・買っちゃいましたよ。
さっそくクラフリで合成ですよ。
合成に失敗しました。

・・・・・・
orz orz orz

そのときはすでにテンションがものすごく上がってまして。
チムチャで何度も叫んでまして。
武器は残っていたので別キャラの金でまた石買って炎華に送って合成。
合成に成功して[プンシオンシャドウ]を作りました。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そして肝心の補正は!
e0003454_1926374.jpg

斬りとか最低値・・・orz
またルレ回さないと・・・。

で、Pシャドウ作ったあと友達マキシがダイヤ持ってるってんで物々交換することになったんですよ。
うちのテチが火力なくてツライんです。・゚・(ノд`)・゚・。
もうサイフリあんまりしたくないんです。・゚・(ノд`)・゚・。
サイフリあんま残ってないんです。・゚・(ノд`)・゚・。
結局ダイア4個+女神の加護とこっちのMR蝶々羽(3/6/1/2)と交換したんですよ。
せっかく女神の加護手に入ったんで倉庫に眠っていた祭祀長の兜に入れてみました。

合成に失敗しアイテムが破損しました。

(´ー`)・・・

えっと、7月1日からしばらくTWにINできなくなりそうです。
というかインターネットができなくなりますorz
ということは2日の要塞サポートとか3日と9日の要塞も出れなくなることに・・・。
スイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマ(ry
でももしかしたら、要塞の日にはネカフェからINするかもしれません。
・・・近くにネカフェあったかな。・゚・(ノд`)・゚・。

以下チャットログ
[PR]
# by idj48sbesf | 2005-06-29 19:34 | TW


サン鯖出身

自分、TWは無料のころからやってて、パル鯖できるまでサン鯖で活動してました。
サン鯖でもテチやってましたよー。
で、久々にサン鯖にINしてみました。
・・・ファーストなのにこんだけしかLV上がってないって・・・。
昔は初心者だったのでテチのステの振り方もわからなくて、かなり不思議なステしてました。
とれあえずそのテチのステ晒し。
e0003454_14164987.jpg

このLvでAGIに振ってるところが謎。
とりあえず適当にサイフリしてみました。
e0003454_14173390.jpg

白テチヾ(・ω・)ノ゛白テチ
このLvで狩りツライ白テチにしてみたんですが、どうせもう育てないだろうしこんなんでもいいかな~。
・・・と、言いつつ1ヶ月分だけ課金しちゃった(;・ω・)
あんまりサン鯖にはINしないと思うけど、たまには別鯖で遊ぶのもいいですよね(*´▽`)

「For Tichiel Juspian」というサイトのティチエルステータスBBSに書き込みしてきました(゚∀゚)
このサイトはテチの育て方など色々あって便利ですよぉ。
テチ使ってる方必見です(*・д・)(・д・*)ネー

もう少しで炎華の貯金が10Mいきそうです。
そろそろプンシオンシャドウでも作ろうかな・・・。
[PR]
# by idj48sbesf | 2005-06-29 14:28 | TW


シンカキタ!

e0003454_4402345.jpg

やっとこの日がやってきました・・・。
e0003454_4412796.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ペットがついに4段階目になりました。長かった。・゚・(ノд`)・゚・。
e0003454_4451514.jpg

スキルは電撃選んでみました。

その後、ほのかの餌取りにソロで紅玉4突っ込んでみた結果↓
e0003454_4471584.jpg

囲まれてシボン。
被ダメが1500↑て痛すぎ。
しかもスキル発動直後に死んだためこんな体勢でカウントしてた。・゚・(ノд`)・゚・。
誰もいなかったのでデスペナ食らって帰還しました。

午後にナヤでINしてたら、マキシさんから「1:1で旗取りやりませんか?」と話しかけられまして。
「強そうなのでw」と言ってくれまして。
強そうだなんて(*ノノ)
強そうなのは見た目だけですよ、とLvばらしたんですが結局やることに。
私ナヤ:Lv81  マキシさん:Lv125
マキシさんの月光で即死!
でも素AGI95ですよ。少しだけでも避けれてたヽ(゚∀゚)ノ
しかしこっちの攻撃は当たらず、スタート地点に死に戻り気づいたら終わってた。
もちろん負けでしたが楽しかった(*´▽`)
今度はもっと人イパーイでやりたいですねΣd(・ω・´)
[PR]
# by idj48sbesf | 2005-06-28 04:56 | TW


SS無し

7月3日と9日の要塞戦に出ます。
傭兵ではなく、そのクラブのメンバーなんですYO
3日・9日の要塞戦、どちらも攻めなんですが精一杯結界石叩いてこようと思います。
ちなみにナヤで参加予定(*'-')

最近、炎華でやる気が出てきました。
ペット4段階目まであと10%
もう少しだーーヽ(`д´)ノ
[PR]
# by idj48sbesf | 2005-06-26 07:24 | TW

    

パルシュサーバーで活動中のテイルズウィーバープレイ日記
by idj48sbesf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
TW BlogRing




1つ戻る
参加リスト
ランダム
1つ進む
参加登録
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧