人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百花繚乱


何もしとりません

20日にアップデート来ますね~。
チャプ10の内容も気になる・・・まぁ、まだチャプ9も終わらせてないんですが。
アップデートと同時にはじまるイベントもありますね。
あと新マップや新NPCなども楽しみですな(*´ω`)
はやく20日来ないかな~・・・。

韓国のアップデートで190武器実装と、ペットにカーバンクルが追加されるみたいです。
今回のMobペットは3段階まで進化するらしいですが・・・
1段階目がすっごい可愛いんですよ。アコみたいにちょこんと座ってて・・・。
あれが私の後ろをついてくるとか考えるともう・・・ヽ(*´ω`)ノ

私が出る要塞戦は23日みたいです。
白テチで出るんですが、今回は入り口で補助してるだけだろうな~。
とにかくこっちも楽しみですよ~。
・・・一応セイラ持てるLvなんですが、狩りにでも誘っていただけると嬉しいです|ω・`)

そういえば昨日のミュージックステーションにオゾンが出てましたね。
「恋のマイヤヒ」を歌ってる人です。
「飲ま飲まイェイ」って聞こえるアレ。
飲ま飲まイェイは結構前に知ってたんですが、歌の方は最近聞きました。
なかなかいい曲ですね、アレ。
クラブサイトのBBSにアドレス載ってて、見てみたら結構面白かった(・∀・)
パソコンの前で笑いっぱなしでした。
そしてずっと「飲ま飲まイェイ」が頭から離れません(ぉ

う~ん・・・今日もネタがこれくらいしかない。
何もしてません。昨日はあんまりチャットしてません。
そういえばさっきナルフリで買い物しました。Lv90武器のミシレトックを。
なかなか良補正だったし、いずれうちの突きナヤが使うと思うんで。
・・・と言ってもうちの突きナヤはまだLv44ですが。
Lv上がるの遅いので、いつになったら装備できることやら(;´д`)
まぁ、ほか特に何もしてないので今日はSS無しb
by idj48sbesf | 2005-07-16 07:24 | TW

<< アップデートキタ━━(゚∀゚)━━ヨ      Happy Birthday >>

パルシュサーバーで活動中のテイルズウィーバープレイ日記
by idj48sbesf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
TW BlogRing




1つ戻る
参加リスト
ランダム
1つ進む
参加登録
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧