人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百花繚乱


お疲れのご様子

11日の要塞戦も勝利ー。
門一つ壊れませんでした。
門の内側にいたギガスはとても寂しそうでした( ;ω;)
お疲れのご様子_e0003454_1516274.jpg

次は14日ですが、今回は傭兵雇わないそうです。
14日の防衛もガンバーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノガンバー

ジェームスとカップルリング取りに行きました。
とっても大変でしたorz
リング取ろうとして2日かかったわけですが。
取れました、リング。
お疲れのご様子_e0003454_15242287.jpg

                     ハートヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノハート

こんなに大変な思いして取ったリングなので、すぐには外したくないです。
ジェームスがafkしてる時にどっか飛ばしたりしてみたいのです(ぁ
チャット欄に/meetで相手のところに飛べるのは便利ですねぇ。
私は定型文登録してるわけですが。
Alt+数字で飛べるから楽々( ´ _ゝ`)
まー、しばらくはネタ装備として楽しみますヽ(・∀・)ノ
もう強化しにいくのめんどい(ぉ

こんなの見つけました。
押してみて。
ブログのアドレスを入力すると花が咲くそうです。
私のブログアドレスを入力したらこんな花が咲きました。
お疲れのご様子_e0003454_15425638.jpg

おぉ・・・。なかなか素敵な花ですね。
某クラブサイトでも日記書いてるんですが、そっちもやってみました。
お疲れのご様子_e0003454_15443389.jpg

色がすごいけど綺麗。こっちの方が好きかも(*´ω`)
これなかなか楽しいですよ♪




ジェームスやクラブの人たちがやってるっていうんで、私もクライアント落としてみました。
お疲れのご様子_e0003454_15491882.jpg

マビノギはスペック足りなくて無理だったんで、こっちのほうもあまり期待してなかったんですが・・・。
とりあえずお試しID取得してやってみました。
お疲れのご様子_e0003454_15524285.jpg

IDとパス入力して、
お疲れのご様子_e0003454_15504938.jpg

キャラ作って・・・(キャラ作った瞬間落ちたんですが・・・)
ログインしようとしたら、
お疲れのご様子_e0003454_15512233.jpg

                 ウワァァァァァ。・゚・(ノд`)・゚・。ァァァァァン

まぁ・・・こんなもんですよorz
大人しくTWだけやってようかなぁ・・・。
お疲れのご様子_e0003454_15585194.jpg

と、いいつつROちょっとだけやろうとしてたりして。
もちろんTWも続けますよー。
掛け持ちヽ(゚∀゚)ノバンザーイ
by idj48sbesf | 2005-08-13 15:36 | TW

<< タイトル考えるのもなかなか大変で      ばんざーいヾ(*・∀・)ノ゛ >>

パルシュサーバーで活動中のテイルズウィーバープレイ日記
by idj48sbesf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
TW BlogRing




1つ戻る
参加リスト
ランダム
1つ進む
参加登録
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧