人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百花繚乱


シンカキタ!

シンカキタ!_e0003454_4402345.jpg

やっとこの日がやってきました・・・。
シンカキタ!_e0003454_4412796.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ペットがついに4段階目になりました。長かった。・゚・(ノд`)・゚・。
シンカキタ!_e0003454_4451514.jpg

スキルは電撃選んでみました。

その後、ほのかの餌取りにソロで紅玉4突っ込んでみた結果↓
シンカキタ!_e0003454_4471584.jpg

囲まれてシボン。
被ダメが1500↑て痛すぎ。
しかもスキル発動直後に死んだためこんな体勢でカウントしてた。・゚・(ノд`)・゚・。
誰もいなかったのでデスペナ食らって帰還しました。

午後にナヤでINしてたら、マキシさんから「1:1で旗取りやりませんか?」と話しかけられまして。
「強そうなのでw」と言ってくれまして。
強そうだなんて(*ノノ)
強そうなのは見た目だけですよ、とLvばらしたんですが結局やることに。
私ナヤ:Lv81  マキシさん:Lv125
マキシさんの月光で即死!
でも素AGI95ですよ。少しだけでも避けれてたヽ(゚∀゚)ノ
しかしこっちの攻撃は当たらず、スタート地点に死に戻り気づいたら終わってた。
もちろん負けでしたが楽しかった(*´▽`)
今度はもっと人イパーイでやりたいですねΣd(・ω・´)
by idj48sbesf | 2005-06-28 04:56 | TW

<< サン鯖出身      SS無し >>

パルシュサーバーで活動中のテイルズウィーバープレイ日記
by idj48sbesf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
TW BlogRing




1つ戻る
参加リスト
ランダム
1つ進む
参加登録
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧