人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百花繚乱


サン鯖出身

自分、TWは無料のころからやってて、パル鯖できるまでサン鯖で活動してました。
サン鯖でもテチやってましたよー。
で、久々にサン鯖にINしてみました。
・・・ファーストなのにこんだけしかLV上がってないって・・・。
昔は初心者だったのでテチのステの振り方もわからなくて、かなり不思議なステしてました。
とれあえずそのテチのステ晒し。
サン鯖出身_e0003454_14164987.jpg

このLvでAGIに振ってるところが謎。
とりあえず適当にサイフリしてみました。
サン鯖出身_e0003454_14173390.jpg

白テチヾ(・ω・)ノ゛白テチ
このLvで狩りツライ白テチにしてみたんですが、どうせもう育てないだろうしこんなんでもいいかな~。
・・・と、言いつつ1ヶ月分だけ課金しちゃった(;・ω・)
あんまりサン鯖にはINしないと思うけど、たまには別鯖で遊ぶのもいいですよね(*´▽`)

「For Tichiel Juspian」というサイトのティチエルステータスBBSに書き込みしてきました(゚∀゚)
このサイトはテチの育て方など色々あって便利ですよぉ。
テチ使ってる方必見です(*・д・)(・д・*)ネー

もう少しで炎華の貯金が10Mいきそうです。
そろそろプンシオンシャドウでも作ろうかな・・・。
by idj48sbesf | 2005-06-29 14:28 | TW

<< 今日は色々と      シンカキタ! >>

パルシュサーバーで活動中のテイルズウィーバープレイ日記
by idj48sbesf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31